FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CCさくらと下書き3p目

  • 2012/11/10(土) 00:00:00

a676nanami3.jpg
最近CCさくらのブルーレイBOXが再販されましたね。

今かなり欲しくて大変な状態になっているんですが、
昨夜人とやり取りしててふと
私がこういう方に興味を持つきっかけになったのってなんだろうなーと考えてみました。

今までシスタープリンセスってアニメがきっかけだと思っていたら
CCさくらの方が時期的に早くて実はこっちだったのかと気がつきました。

これに人生を狂わされたと評判の作品でしたがまさか自分もそうだとは思いませんでした・・・。
少女マンガを買ったのも画集を買ったのも確かこれが初めてだったんじゃないかなーと。

当時の友達の影響で絵や漫画を描いたりとかはしていましたが
セーラームーンすらまともに見たことが無かったのでほんと衝撃でした・・・。

当時PCも持ってないしコミケにも行ったことが無かったので
全盛期の状態を見ていないのが本当に残念です。

初めて女の子を描いたのはあぐか亞里亞だった記憶が。

スポンサーサイト
[PR]

