FC2ブログ

下書き4p目と誕生日

  • 2012/12/02(日) 00:00:00

下書き4p目ctan.jpg

黙々と作業してます。
半分くらいまでは線画が終わったんですけどなかなか進まなくてかなり焦ってきました。

このまま9pくらいまではサンプルとして載せていこうと思ってます。


11月30日が誕生日でした。

メールや兄夫婦からケーキ頂いたりしたので折角だから肉焼くかと。
前菜にカプレーゼでもと思ったらトマト買い忘れて挫折しました。
お肉が300gでも苦しくて仕方なかったので他用意しなくて良かった・・・ケーキは後日食べました。
ネームプレートが新鮮しすぎますw

 
 
 
■ちょっと前の話になっちゃいますが、
■Wiiを購入されたならメトロイドのシリーズ作としてアザーエムもプレイされてはいかがでしょうか。
■評価は二分していて面白いかどうかは人によると思います(だからか価格もお安くなってます)が、
■個人的には割りと好きです。
■クリアしてからのギャラリーモードのクリーチャーの解説のサムスがいちいち面白いですw
■あ、あと、パイロスフィア(灼熱地帯)のバリアスーツ解放前のサムスの荒い息遣いがエロいですよw 
ハンターズでFPSに対応できなくて即積んでしまったんですけど、
これもピンボールも気に入ってはいるのでアザーMも普通に楽しめるんじゃないかなーと思います。
後乗りなおかげだとは思うんですが。
携帯げーのみなので早くサムスの活躍を良い映像で見てみたいです。

スポンサーサイト
[PR]