FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1p目仕上げ

  • 2012/12/03(月) 00:00:00

a676nanami1.jpg
海がまだですが大体こんな感じの仕上げになる感じです。
ベタがどこまでやるか本当に悩みます。

ずぼんはベタにしちゃおうと決めたんですけど
パーカーはどうしようかなあ・・・。
黒のが圧倒的にらくだとは思うんですけど。

今回は事前発注というものを頼もうと思ってたんですけど
どの程度仕上げた状態で見せればいいのやら・・・w
結局会場から送るとかそんな感じになりそうですが

先月ですが、九十九里にある友人の別宅に遊びに行きました。

海釣り出来たらいいなーとか楽観的に思って行ってみたら波が荒くて怖くてやめましたw
まともに用意をして行かなかったので人口の浜で投げ釣りの練習するだけにしました。

大井でやった時は真横に飛んでしまったので怖くて止めたんですけど
今回でとりあえず真っ直ぐは投げられるようになったので
来年からは釣る対象をもうちょっと広げてみたいです。

家までがまた遠くて行きが辛かったですが、
田舎暮らしを一時的に堪能出来たのですごく充実して過ごせました。
また来年行きたいものです。

スポンサーサイト
[PR]

