FC2ブログ

ヒナナミ本サンプル

  • 2012/12/07(金) 00:00:00

a678nanami1.jpg a678nanami2.jpg
ようやく何枚か仕上げが終わりました。
時間が足り無すぎてまずいです。

M7.3の地震が起きた影響で後日大きいのがくるかもしれないので
荷物の確認をしたり改めて水を貯めたり汲んだりしました。

あとずっと買うか悩んでいたGENTOSのランタンを注文しました。
夜釣りかキャンプで使うので。

 
 
■お誕生日おめでとうございます。シスタープリンセスやCCさくら懐かしいですね。
■まさかここで目にするとは思いませんでした。
■お姉さん系のキャラがお好きなイメージがあったのですが、
■小さい女の子の絵もそのうち見てみたいです。寒くなってきましたので気をつけてお過ごしください。
どうもありがとうございます!
小さいのも描きたいんですけどどうしても描く楽しさを優先しちゃいますねえ
見るのが好きなものと描くのが好きなものでなぜか違ってます

■wiiを買われるのでしたらスマブラXも是非やってみて下さい
あのゼロスーツ姿を堪能する為には是非とも買わないとですねえ
やる相手がいないのが難点ですけど・・・HAHAHA!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]