FC2ブログ

冬コミ新刊です

  • 2012/12/23(日) 18:56:35

a679samus.jpg
これまで掲載してきたダンガンロンパ本ですが、
丁寧に仕上げたいので今回は見送ることに致しました。
1月か2月辺りに書店にお願いして置いてもらう形にすると思います。

そのことを印刷所へ相談した所、ぎりぎりまだ折り本ならいけますよと言って頂いたので
今必死に頑張っております。
26日中に終わらせればなんとかなるので・・・。

という訳で今回はカット通りのメトロイドのゼロスーツサムス本です。
モノクロ表紙8か12pのオフセット本になります。

既刊はファリスのCG集と手持ちの数冊のBW本です。

スケブ受付は入稿後にでも・・・。

時間が全く無いのでとりあえず今はこれだけです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!