FC2ブログ

あけましておめでとうございます

  • 2013/01/01(火) 00:00:00

今年も宜しくお願い致します。

そしてコミケお疲れさまでした。
うちのスペースに足を運んでくださり、どうもありがとうございました。

黒子の件で心配でしたが
当日は何も起こらず無事に終わってよかったです。

今回のサムス本の委託をお願いしましたので、開始次第こちらにて報告させて頂きます。

サムス本で学んだことは線のラフさを多少出した方が勢いや見栄えが良くなることと、
まぶたの白を相当細く描いたにも関わらずきちんと印刷されたことでした。

あとトーン等はもう慣れたので今後はこのくらいのが最低限のクオリティになると思います。

モノクロが納得できない部分が多すぎて商業ベースに載せて行く事を延ばし延ばしにしていましたが
今年からは割りと掲載出来るようにがんばっていきます。


すっかり忘れておりましたが2月に合同でサンクリに出ます。
詳細は後ほど・・・


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!