FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初原画作品です。

  • 2013/04/07(日) 00:00:00

【淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~】応援中!!

情報が解禁されていたのでこちらでも紹介します。

softhouse-seal様のブランドDevil-seal様にて原画を担当させて頂きました。

初めてだったとはいえ私の手際があまりにも悪すぎてご迷惑をかけ通しでした・・・。
色々と助言やお手伝いをして頂きなんとか形になりました、本当に良かったです。

日記に書いていた2月からやっていたお仕事はこちらでした。

ほんとうれしいですねえ。
塗りが違うのでほんとに自分の絵なのかな?っていうのと
でも描いた覚えもあるので不思議な感じがします。

という訳で4月26日発売となっておりますので宜しくお願い致します。



コミック1も28日にあるので急に自分の作ったものが沢山出る感じになってますねw
普段の私じゃありえない勢いです。

入稿が終わったら販促絵を描こうと思っております。

スポンサーサイト
[PR]

