FC2ブログ

COMIC1お疲れ様でした。

  • 2013/04/29(月) 00:00:00

insyuumura.jpg
イベントお疲れ様でした。
スペースまで出向いて下さりどうもありがとうございました。

※追記
差し入れどうもありがとうございました。
荷物が届いて早速食べております。

思いつく原因が特にないんですけど寝る前からおなかがごろごろしてきて
当日の2~3時くらいまで食中毒の症状が出ていました。
耐えられる範囲のものだったのでイベントには出れましたが結構ぐったりしていました。

調子に乗ってそのまま秋葉原まで行ったんですけど、
寒さと相まってまた調子悪くなってます。

とらのあなに行ったら驚いたことに
3~5階辺りの左側の階段のところに私の新刊のポスターが貼ってありました。
いつまであるのかわかりませんがお店に行った時には是非とも。

写真は買ってきた実物です。

これとなぜか東方の1作目を買いました。
時間出来たら頑張ってクリアまでこぎ着けたいです。
シューティングがとてつもなく苦手なので今までやってなかったんですけど
はたして最後までいけるかどうか・・・w

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!