FC2ブログ

アグリアス1

  • 2007/04/02(月) 18:53:05

b0249agrius.jpg

最近あぐあぐの絵ばかり描いてます
結構数が溜まってるので清書してCG集にするのも手ですかね

なんてそんなこと毎回言ってます
一度実験抜きにしてちゃんと仕上げてみるのも良いんですけどねぇ

赤ずきんが終りガイナックスのおっぱいアニメが始まるというのはなかなかどうして
なんであえて朝にあのようなものを
ご褒美です

BGM:GLAYの灰とダイアモンド

WEB拍手返信>

>おお! 残念ながらディスガイア2やった事無いですが素晴らしくむっちりな乳具合ですなっ。
ここら辺が自分の限界の大きさかなーと思いつつ描いてました
周りの方が妙に良いロザリーを描くので触発されました

>くあ~!自分も挟んで欲しいでありますっ!
自分も挟んでもらいたいです!

>MEL/Aさんとの合作素晴らしいですね。両名とも好きな絵師です。
>MEL/Aさんとはまた違った肉感ですね。あと、クロウリーさんの方が線が太い気がします。
コメントの方でもありがとうございましたー
自分は最近線太目にしてますねえ
ドットが活かせないせいでもありますが・・・
肉感は人によって全然違ったりするので面白いですねぇ

>ナイス差分!しかも、良いアングルだw
あんまり普段描かないアングルにしてみました
難しいですけどやっぱり楽しいですねぇ

>メロンちゃんの胸がマジでメロンにっ!!!
まさにメロン乳!
絵チャに来てた方が描いていたので便乗しました

スポンサーサイト
[PR]