FC2ブログ

お久しぶりです

  • 2013/07/02(火) 00:00:00

agrius0.jpg
ツイッターで教えていただいたので目を修正したアグリアスさん
最近は逆に目がおっきくなる病になってます。

3つ抱えていたお仕事をとりあえず終わらせることが出来ました。
まだあるんですけどとりあえず新刊の原稿に取り掛かれそうです。

情報公開されたらこちらでもお知らせする予定です。

出来るかどうかわかりませんが、今回はアグリアス本とリース本を出す予定です。
PICOさんで薄いオフセを作ることが出来るのがわかったので
折本にするくらいならそっちのほうがいいかなあと。

ここ何作かとにかく細部まで徹底的に仕上げるっていう形を取ってたんですけど
七海本でそこまでやっても劇的には変わらないなあとわかったので
今回は気楽に出来る範囲で描こうかなと。

らくがきとかも入れたり単純に楽しんで作りたいなーなんて思ってます。

イベントまで時間がありそうならミカサのコピー本でも作りたいです。

■皆可愛くて素晴らしい絵でした!
どうもありがとうございます!
最近不安定な感じですが良い感じのものになればいいなあと。

■おかしらー!
すきだー!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]