FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


アグ本塗り経過

  • 2013/07/05(金) 00:00:00

a685agrius.jpg cmatsutake.jpg
塗りはお仕事で色々試したものの表には出せなかったので
ようやく成果が出せるなあと楽しみです。

もう一つは頂いた天然の松茸です。
20cmほどあってびっくりしました。

ちっちゃい頃に食べた記憶はあるんですけど
こんな香りだったかなあと。
最近似た匂いのきのこを食べた気がするんですけど
なんだったか思い出せなくてもやもやしてます。

[PR]

