FC2ブログ

風邪をひきました

  • 2013/07/18(木) 00:00:00

a686agrius.jpg a686agrius2.jpg
ここ数日思いっきり体調を崩してしまって寝込んでいました。

大分回復はしたんですけどまだ本調子ではないので
今回の本はもしかしたら冬に持ち越して、
代わりに昔描いたおまけ本みたいな構成の本を出すかもしれません。

冬もちゃんとしたものが出せなかったので出来るだけ間に合わせるようには致しますが・・・。


あと今回珍しく名刺なんぞを頼んでみました。

私自身会場で見て回っている時に
なんとなく目について手に取ってみたけど今回はいいやーって時にペーパーか名刺があると
そっちを持って行って後日調べたりするのでいいかなあと。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]