FC2ブログ

夏コミ新刊表紙

  • 2013/07/24(水) 00:00:00

a687agrius.jpg
あれからずっと風邪が長引いてしまってほとんど中身が出来ませんでした。
喉から来てそこそこ高い熱と鼻に膿が溜まってしまいました。
あんまりやっちゃいけないんですけどうがい薬で鼻うがいしたら一気に改善しました。

昨日辺りに治ったんですけど流石に14pも漫画を描くのは厳しいので
そちらは冬コミに出すことにしました。

こんなことになってしまってごめんなさい。

元々は落書きと漫画の構成を考えてたんですけど、
これだったら全部漫画にしちゃって購入特典本も作りたいなあと

ミニマムを使ったおねショタものとかメリアドールと競い合ってうんぬんとか
今まで描かなかった分ネタは沢山あるのでこれからはちょいちょい出していきたいです。


それで今回の本は以前アンケートを取った睡姦モノです。
CG集はちゃんと作りたいのでぱいずりだけの漫画にしました。
残りは本来収録するはずだった落書きを入れた構成になっております。

おまけというか無料配布用に表紙をカラーにしたやつのうちわかポストカードを作る予定です。

■くろうり先生こんばんは♪ ブログ拝見させていただきました。
■ホントにホントに御自愛下さいっ!
■ファンとしては、先生が御元気でないと心配なのです。 御無理をなさいません様に…大好きです♪
すみません、どうもありがとうございます。
予定が変わっちゃいましたがなんとか形に出来るように頑張ります!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!