FC2ブログ

新刊なんとか出ます。

  • 2013/08/04(日) 00:00:00

a687agrius3.jpg
未だに原稿を描いておりますがなんとか新刊は出ます。
ただ今回の本は数が用意出来ないのでご了承ください。
委託もありません。

コミケまで多分あと2~3回は更新するかと思います。
パンジーさん描きたいんですよねえ・・・。


父方の弟が余命一ヶ月と宣告されてしまい、
父が様子を見に行くために地図作ったり諸々やることに。

母は母で退院の手続きの他に諸々の手続きもすることに。

なので場合によっては当日人に頼んだりするかもしれません。
ほぼ行けるとは思いますが。

お盆休みが今年入ってから唯一の連休になりそうなんですが
ちゃんと過ごせるのか非常に不安です。

倒れてた影響で仕事が10日以上遅れてしまったのを取り戻すのもあったり
過労と心労の影響って本当に怖いなあと。

そんなこと書きつつ絵はこんなんです。

■♀モンクさんのぱいずりも見たいっす
汎用キャラは見る専がいいなあって思うんですよねえ。


■先生のネームが早いのは、偏にあぐあぐ愛!!
■私も何年経過しようが、先生とあぐあぐについてゆきますッ!!
ネームはできたのものの作画でいつもの低筆がでてしまいました・・・。
ただ満足度は非常に大きいです。あぐぱい描いていると。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]