FC2ブログ

表紙です。※追記

  • 2013/08/06(火) 00:00:00

a687agrius4.jpg
明日のスペースは東「ク」37aです。五月雨斬りです。

新刊はアグリアス本14p200円です。
今回の本は委託の予定はありません。

後後改めて出すかもしれませんがいつかは不明です。

既刊はダンガンロンパ本とメトロイド本です。
体調具合で3時前とかに帰ってしまうかもしれません。
今日ほどでは無いみたいなんですけど暑さが尋常じゃなさそうで。

半月近く体調を崩していたので無理はしないようにしようかなと。
こんな状態ではございますが、それではスペースでお待ちしております。

今回箱一個分の荷物が出来てしまって持って行くときどうしたものか・・・。



おっぱいが塗れて満足です。

以前描いた表紙のアグリアスさんのタペストリーが目印です。
気が向いたらこっちのも裏に大きいのを飾っておくかもしれません。

今回色紙でも描いてじゃんけんでもやるかなーとも思ったんですけど
色々と間に合いませんでした。

■パンジーさんいいですよね、胸のところの丸い穴とか。谷間ホールってやつでしょうか?
■いつの間にかオープニングにいたり、イブキ様と僅かながらも共演もしたし、満足です。
■アニポケに足りないのは、ボンキュッボンのお姉さんだと思います(そういうアニメじゃないぞ)。
あの谷間ホールを描きたいなーと。是非とも入れなくては・・・!
イブキさんも出てましたねえ。動いてる姿見れたのが嬉しかったです。
確かに足りないですねw
でもなんかポケモンのお姉さんキャラは妙に惹かれるキャラが多い気がします。

スポンサーサイト
[PR]