FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アグリアス2

  • 2007/04/04(水) 18:19:41

b0250agrius.jpg

c0017dokuro.jpg

早く帰れるのはいいのですが葬式ばかりで嫌になります

周りが年寄りばかりなので仕方ないですが
まあ90歳を超えた大往生なので和やかな感じで終わってよかったです

そういえば帰る時に雷が凄かったのですが
雹が振ったところもあるとかないとか

東京に住んでいると雪すらなかなか降らないので
ちょっと驚きでした

忘れてたので追記を
写真はアーサーの体のふしぎというやつの付録についてた頭蓋の模型です
これだけは190円なので見かけたら買ってみるといいかもです
よく出来ててびっくりでした

BGM:ANOREXIA NERVOSAのExile

WEB拍手返信>

>是非ともそのアグアグCG集は出して欲しいです!
PSP版が出るのでその時に合わせて出したいなあ
などと考えているのですがどうなることやら

>あぐあぐがお口であぐあぐしてる絵ばっかり描いてるんですねっ!
大体あってます
最近おくちが好きなのでえっちな絵はそんな感じのばっかりですねぇ

>|ω・`) DL販売の話は・・・? うさださん漫画を読んでみたいです・・・
いい加減やらないとなあと思いまして、前作った本を見たのですが黒歴史にしたくなりました
修正をどうするかちょっと困ってるのですがなんとか出しますので(汗
まあ今年はイベント申し込まないでそっちを頑張ってみようかなと

>リディア最高です!!!
ありがとうございますー
リディアの人気も根強いですね・・・意外過ぎてびっくりです

スポンサーサイト
[PR]

