FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新見絵莉夏キャラ案

  • 2013/08/20(火) 00:00:00

a688erikaB.jpg a688erikaA.jpg
ヒロインのキャラ案です。
基本的にラフが書けないのでこんな感じに描いたものを提出してます。
完成版では頭のリボンとスカートのラインが変わっていますね。

デザインを考えて仮の色つけをしたものをお渡ししてあとはお任せという感じです。


全く関係ないんですけど、これから急に絵の更新が増えると思います。
色々と描きたいのと表立って発表できないものが多かったので
もっとアピールしていかないと忘れられちゃうよ!

■お疲れ様でした。始まるまではいつもとそんなに変わらないかなと思っていましたが、
■その後がすごかったですね。地獄絵図でした。
■らきすたでこなたが言ってた雲というのを僕も見ました。
■参加して四年目ですが、これまでで一番すごかったことを物語っているのではないでしょうか。
■新刊、拝見しました。毎度思うのはブラジャーの書き込みが丁寧だなあと思っておりますw
■そのブラジャーに包まれたおっぱいに乳内射精、もうロマンですね!
■スケブに関しては、告知をされてなかったのでダメ元でお願いしてみましたが、やっぱりそうですよね。
■考えが足りませんでした、すみません。
色々と凄いイベントになりましたねえ・・・。私も今回が一番だと思います。
ブラジャー描くのすごい好きなんですけどなかなか見栄えが良くならなくて困ってます。
正直丸出しよりブラおっぱいのが好きだったりしますw

今回告知やスケブのことを面倒くさがって全然書かなかったのがいけなかったなあと。
折角コミケが終わったあとだというのにこんなこと書いてしまってすみませんでした。
イベントに慣れているつもりでしたが今回のコミケは改めて勉強になりました。

■C84のアグアグの同人誌買いました。昔より顔の描き方が変わって可愛くなっている気がします。
■次回も楽しみにしてます。
どうもありがとうございます!
ここ1年ほど色々バランスを変えてみたり試した甲斐があったなーと思いました。
最近じわじわしっくりくる感じになってます。

スポンサーサイト
[PR]

