FC2ブログ

新見葵キャラ案

  • 2013/08/22(木) 00:00:00

a688aoiB.jpg a688aoiA.jpg
サブキャラ案です。

ヒロインの方は始めからデザインが固まっていたんですが
妹の方が結構変わりました。

季節的なものもあって右が決定稿になりました。

意外と没案が気に入ってるのでその内自分の漫画とかで使おうかなと。


3DSllを買ってきたんですがファイヤーエムブレムを買おうと思ったら近所に売ってませんでした。
通販で頼んだので届くのが楽しみです。

ただモンハンがそろそろ発売するので
折角なのでこの機会に買ってみようかなあと思ってます。
ポケモンも控えてるので3つともちゃんとやれるのかとても不安な部分はありますが。

生活がひと段落しそうな感じなので色々とチェックしたい衝動が凄いです。

あと親からまんがタイムとオリジナルを貰ったんですが読んでみたら久しぶりに4コマにはまりました。
ほのぼのした感じの4コマ漫画描きたいなー。

スポンサーサイト
[PR]