FC2ブログ

コミケ受かりました

  • 2013/11/05(火) 00:00:00

B0400.jpg
火曜日 東地区 "ト" ブロック 55a

今回すっかり忘れていて遅くなってしまいました。
前回出せなかったアグリアス本を用意します。



来年のコミケはどうするか迷ってます。
出るとしたら代わりに小さいイベントやコミティアに出るって形にしようかなあと。

なにより落書きとか漫画を色々載せていきたいです。

オリジナルの4コマも6p分ネームを考えてほぼ仕上げも終わってたんですけど
これをベースにもう一度練り直してみたらそっちのほうがしっくりきたので没にしました。
後々載せるとは思うんですけども。

勉強会に参加するようになったり裏で色々やっとります。

お仕事も楽しいことは楽しいんですが、
スケジュールの調整をしてもいざ始まってみると2~3個被る状態になってしまって
終わった頃にはぼろぼろで折角空いた時間が生かせずにまた次に・・・なので
真面目にスケジュール管理を考えていかないと。

何にも生かせずにだめになりそうです。色々と合わさって。
来年から持ち直さないと。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!