FC2ブログ

進行状況

  • 2013/12/01(日) 20:51:49

a667agrius.jpg

仕事の延長や諸々の都合が入ってしまって、
今回はちょっとアグリアス本は無理だなと
コピー本用のXYのビオラパンジー本に変更しようと構成を考えていました。

でも今のうちからこつこつやっていればなんとかなりそうかなーと
考え直してまたアグリアス本の方に手をつけております。

いつも表紙だけ先に入れちゃってるので
ページの変更が出来なくて困ったことになってます。


で本文ですが終始こんな感じの雰囲気です。
七海本で学んだことをちゃんと生かせればいいんですが・・・。

■paranoidは格好いいし簡単だしで初めての曲にはうってつけですよねー。
コード弾きの方が慣れてるのでかなり戸惑いながらやってますねえ。
この曲のこと思い出してよかったです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!