FC2ブログ

本文サンプル

  • 2013/12/10(火) 00:30:07

あぐほんふゆ03
遅れてしまったお仕事の方もやっと終わって
今度こそアグリアスさんの方に集中出来るようになりました。

おまけのお風呂ポスターもなんとか間に合わせたいです。

本文はこんな感じに仕上がっております。
今回コミケは局部の修正が激しくしないとダメになってしまったので
当日停止処分にならないかちょっと不安です。

あとペンタブレットを新調しました。
intuos pro のLサイズです。

タッチパネルの機能が邪魔なので切っちゃったんですが
大きいとやっぱり使いやすくなりますね。

ただSからMになった時ほどの変化はありませんでした。
今まで使っていた3はボタン諸々が微妙だったので今回はそこが活躍してくれてます。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!