FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コミック1カット

  • 2014/01/04(土) 12:00:00

a671kagari.jpg
というわけでカットです。

ウィッチクラフトワークスの火々里さん本です。

折角放送も開始することだし良い機会かなーと。

フルカラーで書くには一番厳しい作品なので普段の倍以上は頑張らないと・・・。

ページの都合上どうしても書けない部分があると思うので
おまけ本で8~12pのオフセを付けようと思ってます。出来れば表紙カラーで。

間に合わなかったらそのまま委託する形でだそうと思います。
無理して合わせても質下がるのがいやなので。

印刷所に一緒に封入出来るサービスがあったので
今後は色々と幅を出せるなあと妄想しております。


a685agrius03.jpg あぐほんふゆ03 a670agrius.jpg

とらのあなで委託しております。

[PR]

