FC2ブログ

アルガス様

  • 2007/04/11(水) 23:35:27

a0360argus.jpg

絶対に許さんぞムシケラ(平民)ども! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!


たまに変わったことすると気分転換になりますね

塗りの意欲も湧いてきて
以前描き途中だったアティ先生とアリーゼの絵も仕上げることが出来ました
近いうちに載せますので

あとトップを変えてみました
あれに慣れていたせいでサイトがちょっと見辛くて困ってます

WEB拍手返信>

>あぐあぐのオッパイは皆揉みたいでしょうからあぐあぐ大変です。
えっちなことして恥かしがらせるのもいいですが
あえて可愛いことをさせて恥かしがらせたい今日この頃

>あぁ、こんなおぱーいじるだけでもうたまらなくなるほどに熟練度が上がってしまって(ぇ
もみもみした人へのfaithがうなぎのぼりです
防御力はちょっと下がるかもしれませんね(笑

>美味しそうなあぐあぐおっぱい頂きました。気持ちよく犯されるおっぱいは非常によいものです
好きな人にお願いされると拒みきれなそうな感じがします
勝手な想像ですけど
そしてとろっとろにとろけちゃうのがとてもいいなあと

>くろうりさん落ち着いて!アーサー君、第3号以降は週刊で1冊千円オーバーだから!
とりあえず1号だけ購入という感じです
2号も買って頭部だけ揃えようか迷ってはいるのですが・・・それ以降は高いので買えませんねえ

>パイズリならレーゼの方がアグリアスに勝るぜッ!!
これを見てレーゼさんのパイズリ指導というのを思いついて描いてました(笑

>グレイはRAINの別Verも良かったですね~。後のライブではパンクVerになってて笑いました。
あれのパンク版・・・全然想像が出来ません(笑

>何という乳揉み……この乳は間違いなく引っ張ったら伸びる。
引っ張ったりつねったりすると更に喜びます

>一つ重大な問題が。縞パンと穿いてない、どっちを選べば・・・・選べないです、先生
描いた本人ですら選べません。はい。出来れば両方味わう方向に・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]