FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アグリアスさんとレーゼ

  • 2014/01/13(月) 00:00:00

a674agu.jpg a673reaze.jpg
スレに投下した絵です。
おまけ本にも使いました。

気が向いたらちゃんと仕上げようかなあ・・・。

ウィッチクラフトワークス2話目見ましたが
まークオリティ高いですねえ。
あまりにも忠実に作ってるので本当にびっくりします。

作者の方もこれだけやってくれたら嬉しいだろうなあと。


■あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。
今回は本当に暖かくて非常に楽でしたね、夏がものすごく辛かっただけに余計にそう思えます。
新刊はただただアグリアスとラムザが可愛くて。
おでここっつんして何回戦したんでしょうねw
今年はまた相当忙しくなることでしょうが、どうかお体にお気をつけくださいね

あけましておめでとうございますそしてお疲れ様です。
上着脱いだままでいれたので本当に楽でした。やっぱりコミケは冬が一番いいですね。
2人とも覚えたてのおさる状態だったのではないかなーとw
去年のように裏方的な活動よりも露出メインにして色々発表していきたいです。

スポンサーサイト
[PR]

