FC2ブログ

おまけ漫画を見て。

  • 2014/02/02(日) 20:48:39

ぱいずり絵1ぱいずり絵2

ぱいずり絵3 
ぱいずり絵4 
ぱいずり絵5

仕事が原因で4コマ雑誌を見るのも嫌な時期があったんですけど
病院で親がもう読んだからとくれたのがまんがタイムオリジナルでした。

読んでみたら案外大丈夫じゃないかとあっさり解決し、
特に面白いなーと思ったのが小森さんでした。

他のも読んだんですが勝手に4コマの方だと思ってたので
ピーチボーイリバーサイドが同じ作者って感覚がしっくりこないままで一気読みしました。

他は電車のお姫様。と鹿女子、ラディカル・ホスピタルが面白いなーと。

新都社はVIPや他のスレに絵を散々投下してるのについ最近まで知りませんでした。
ぷげらのを10~20作くらい読んでみたんですけど懐かしい感覚を覚えましたねえ。
面白いのもそうなんですけど仕上げなくても案外読めちゃうもんだなーと。

今年に入ってからずっとプロットとネーム・キャラデザを書いていて
イベント出る代わりにそっちで幾つか発表する形になるかと思います。今の感じだと。
元々は今年中に出来ればいいな程度だったんですけど。

新都社に投下したいと思ったんですけどちゃんと仕上げたやつでも大丈夫なのかな?
普通にランキング系のものにするかどうかは謎です。

とりあえず4コマの2話目のネームを作っていて、3話分作ったら仕上げようかなと。
もう一つ同時進行で地元を題材にした街歩き漫画を作ってます。

背景と動物、服飾と世代別もきちんと書ける様にならないといかんなと。
同人誌を作るのは楽しいんですけど、今までどおりだとどうしても身にならない部分が多いので
下手でも雑でもいいからとにかく描いていこうかなと。こっちは下書きくらいので。

なんかそんな感じです。近況。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!