FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


COMIC1お疲れ様でしたと馬事公苑ホースショー

  • 2014/05/05(月) 22:49:36

DSC_0908.jpg
DSC_0200.jpgDSC_0361.jpg
DSC_0068.jpgDSC_0595.jpg

遅れましたがイベントお疲れ様でした。

当日用意した本がすぐ無くなってしまって、
あまりにもやることが無かったので12時には撤収作業に入って会場内を見て回ってました。

サークルで出るときはなかなか見て回れないので楽しかったです。

今は準備不足が悲しかったので早速表紙案とネームを始めてます。
進行具合はおいおい公開していきますね。


写真はGW中に行われた馬事公苑の様子です。
出掛ける時に靴下が3足分右しか見つからなくて焦ったり、
着いたら着いたで雨に風と結構辛かったんですけどその分見てて楽しかったです。

馬に触る時に顔面を肘にぶつけられて服がよだれまみれになったんですが
臭くなくて意外でした。本当によかった。リャマなら即死だった。

六段飛越競技の日本新記録が出た瞬間が最後の写真です。

その競技中にトイレに行き、
チャックを閉め忘れたまま障害物の前で記念写真を撮ってました。
がっつり写ってました。なんの記念なんだと。

スポンサーサイト
[PR]

