FC2ブログ

街歩き物のキャラ案

  • 2014/05/11(日) 11:12:02

machi001a.jpg
街歩き物の主人公案です。
食べ物は作中で出てくるもの。

漫画を描いてるって意識しないと構図がなんにも考えられない人間なんだなと痛感しております。
イラスト描こうって思うと全然思いつかないです。
今更気が付いたのがなんとも遅すぎた感がありますけども。

ようやくネタや方向性がはっきりできたおかげで割と一気に話の流れが出来ました。
4コマが妙に難航してるのはやっぱりコンセプトが不明瞭なせいだなーと。
もう一度見直してみないとだめかも。

何年も版権物ばかりで一から考えるってことをすっかりやっていなかったので
抜け落ちちゃってた部分を取り戻すのがすごい大変です。
いびつに成長しちゃってると言いますか。

エロも奥は深いんですけど根っこが違うので活かせる部分がなかなか無くて困ってます。
行為に入っちゃえば誤魔化せるって強みもあったので・・・。

エロから形に出来た人ってその辺をちゃんと把握できていたんだなあと思うとため息が出ます。

夏コミの小森さん本のネタも考えてるので
どっちにも学んだことが活かせればいいなーと思っております。

とりあえず一話目は全力で仕上げてみて、
二話目からはこの絵くらいので描いていこうかなと。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!