FC2ブログ

街歩き漫画イメージ絵

  • 2014/06/12(木) 01:46:29

matiaruki0.jpg  matiaruki1.jpg
練習とイメージを固めるために一枚。

描いてはみたものの、トリミングしないと見栄えがちょっと微妙な感じ。
あんまり背景にトーンは多用したくないんですけどなかなか難しいですねえ。

漫画の本編はトリミングしたのが基本のコマの密度になるんじゃないかなと。

今更ですけど登録が面倒で先延ばしにしていた艦これを始めました。
急に本が艦これになりました!とかは無いので安心してください。

ぼんやりと冬はサムスのフルカラー本出したいなあと思ってたら
スマブラがその辺りに出るっぽいんですよね。

公式の参戦の発表を見て思い出したのでその前にパルテナをやってみようかなと。

スポンサーサイト
[PR]