FC2ブログ

小森さん本表紙

  • 2014/06/18(水) 02:59:08

a692komori.jpg   DSC_0173.jpg

夏の新刊の表紙です。
うちとしては割と珍しい直球な表紙です。それとBFMVの偽物なタイトルロゴ。

気分転換というか、夏終わるまでもう休みがないので友人と大井町巡りをして
資料用に写真を撮ってたんですけど、
案内してもらったいぬづかという駄菓子屋が内村さまぁ~ずで来てたお店でびっくりしました。

大江アナの写真もあったのでモヤさまで来たことあったっけ?と思ったんですけどアド街でした。

子供のころ乾物系ってほとんど買わなかったので買ってみたんですけど案外おいしいですね。
あとジューC初めて買いました。ラムネ好きな割にこれだけなぜか買わずにいましたよ。
ゴムとばしグライダーがいまだに売ってることにも驚きました。

品川区は駄菓子屋がほとんど無くなってしまったのでここにあるのは実にありがたいです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!