FC2ブログ

夏コミの原稿

  • 2014/06/21(土) 03:24:48

a693komori.jpg
この後多少修正しましたけどこんな感じで描いてます。
コマなし漫画にしようと思ったんですけど無理なので普通の形に。

CLIPSTUDIOで描くようになりましたがなかなか使いやすくて気に入ってます。
鉛筆機能はSAIでも出来るんですけどこっちの方がなんか好きです。

表紙もこっちでやればもっと早く描けたなーと惜しい気持ちです。

ちょくちょく本文の進行具合を出していきますね。

究極最終兵器2ndWeapon様ご紹介ありがとうございます。

■ニーソの足裏をぷにぷにしたいです
タイツとかニーソ属性って以前はなかったんですけど
すごく好きになりましたねえ
足の裏いいですよねw

スポンサーサイト
[PR]