FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


原画情報とパッケージラフ

  • 2014/06/25(水) 02:15:50

【ビッチ生徒会長のいけないお仕事】応援中!!

bise01.jpgbise02.jpgbise03.jpg
softhouse-seal様にて担当させていただいた原画の方が情報解禁されていたのでこちらでも。
正直もっと先だと思っていたので軽くびっくりしました。

期間的には今回が一番きつかったんですけど
締め切りに余裕を持って終わらせられたのがほんとうれしかったです。
毎度方々に迷惑かけっぱなしだったので・・・。

色々と勉強してた部分だったり培ってきたもののおかげでようやく量産するってことに慣れてきました。
どうしても描いてから改めて直すって工程が無いと厳しい感じになってしまうので。

そして絵はパッケージ案として提出したものです。
3枚目が決定稿ですが、元は髪とか無い状態で渡してます。

手が遅いのとラフが描けないのでとりあえず構図だけそちらで決めてくださいって感じで。
規制が強くなったからかあんまり直接的な感じのは無理っすと3枚めになりました。
今見返すとちょっと直したくなりますね。

次はイザベラさんのラフ載せますね。

スポンサーサイト
[PR]

