FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


原画キャラデザ案(イザベラ)

  • 2014/06/29(日) 02:32:03

【ビッチ生徒会長のいけないお仕事】応援中!!

キャラデザA1キャラデザA2キャラデザA3キャラデザA4

主人公のイザベラさんです。
基本のデザインは決まっていたので制服はどうしましょって感じでした。

前にも書いたような気はするんですが
色指定に関しては基本最低限というか、色分け程度にやってあとはお任せって感じです。
まず自分がやるより良い仕上がりになっているのでw

元々塗りに適した描き方じゃなかったのですが
だんだん画面映えする感じにはなってきたかなーと。
スカートとか地味に描けるようになってきたのがうれしかったり。

服に関しては今年中に苦手意識はなくなりそうです。
今風かどうかはともかくとして自然な感じにはなると思います。
パースは来年までかかっちゃいそうな感じ。あと髪の毛も。

あとゲームの情報が更新されておりますので
ご興味ありましたらチェックしてみてください。

[PR]

