FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


C86お品書き(小森さんは断れない!本)

  • 2014/08/15(金) 18:10:29

a705osinagaki.jpg a704komori.jpg

a698komori.jpga703komori1.jpga703komori3.jpga703komori2.jpg

という訳でお品書きです。

コピー本がペーパーになるかどうかって感じです。画像参照。
11日まで新刊の原稿を描いてたので流石に厳しかった・・・。
特に感想らしい感想も書けなかったのでそっちで書ければいいなーと。

延長料金が掛かってしまったのと、
冬に今回出せなかったフルカラー本+おまけのオフセット本を出すのに無理したくないので
冬よりちょっと高くなっていますがご了承ください。ごめんなさいね。

折角なのでコミ1で出したWCWのコピー本をちょっとだけ刷って持って行く予定です。


今回一人なのでスケブは無理ですごめんなさい。
余裕あったら色紙描いて持って行くか現地で描く予定です。
需要ありそうなら3時くらいにじゃんけんでも。

あともしポスターいる方は声かけてください。1枚は不要なので。

という訳で当日お待ちしております。

とらのあなで委託しております。

[PR]

