FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スマブラ本表紙途中と本文

  • 2014/11/29(土) 00:00:00

a714smabra.jpg a713smabra.jpg
最初はおまけ程度にパルテナ様とかを出す予定だったんですけど
原作やってないのに描くのもなんかなあとパルテナの鏡を買ってみたら見事にはまってしまいました。
案の定本文をいじりたくなって練り直してます。

フルカラー本は締め切りが早いんですけどなんとか終わらせて
そこから本来の予定の小森さん本に取り掛かる感じです。


粗大ごみを幾つか頼んだおかげで結構家の中が空いてきました。
あとは机を処分すれば模様替えの用意が出来そうかなーと。

あとスピーカーも買い換えまして
今までは3000円くらいのまるっこいやつを使ってたんですけど
折角だからfostexのPM0.3+PC100USBに替えたんですけど流石に音良いですね。

音楽好きな割に特にこだわりも無いので
邪魔にもならないし電気代もかからない妥当な所かなと。

■小森さん本、前回は制服プレイだけだったので、
■今回は色んなぱいずりが見られるといいなと楽しみにしてます!
やっぱりスク水とか描きたいですねえ
おまけ本じゃなく2冊作るの初めてなので心配ではありますが・・・

スポンサーサイト
[PR]

