FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


1冊目入稿しました。

  • 2014/12/15(月) 00:00:00

smah01.jpg smahon04.jpg
1冊目スマブラWiiUのパルテナ×サムス×ピットのフルカラー本「Dance to Another Tune」です。

思った以上に時間が掛かってしまいましたがなんとか入稿しました。

気になる部分も多々ありますが1冊目としては満足してます。
春にまたフルカラー本を作るので今回のことを活かせればなーと。

これから表紙だけ入稿しておいた小森さん本に取り掛かります。

久しぶりに鉛筆線にグレスケで仕上げてみようかなあと。
アナログの方が3倍くらい早く終わるのがわかってしまってこれからデジタルでやる意味が・・・。

以下で予約開始しております。

とらのあな    メロンブックス 

[PR]

