FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


C87お品書き+追記

  • 2014/12/29(月) 20:59:17

a717samus.jpga716c87oshin.jpgsmah01.jpgsmahon04.jpg
当日のお品書きです。

折角なので当日の看板娘になってもらうことにしました。
表紙ポスターの他にこれが目印になるかと思います。

準備号はまだ描いてる状態なのでどの程度までまとめるかで迷ってます。

そちらの方は3月末のコミケットSPかコミ1辺りでオフセとして出す予定です。
カットで描いた方の本が出来ないという・・・なんとも申し訳ないです。

新刊の現物が少し家に届いたんですけど
CMYK特有の落ち着いた色合いになっていますが、案外そっちの方がいいなあと。

それでは30日の東Y-13aにてお待ちしております。

スマブラWiiUパルテナ×サムス×ピットのフルカラー本「Dance to Another Tune」
以下で予約開始しております。

とらのあな    メロンブックス 

[PR]

