FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

  • 2015/01/02(金) 01:18:34

a717comi87.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コミケどうもお疲れ様でした。
最後まで手に取ってもらえるように多めに会場に持って行くようになってから
久しぶりに新刊が完売したのでとても嬉しかったです。
流石に会場限定のやつはすぐなくなっちゃいますけども。

モノクロ本文と違ってインクの量が多いから本の束を持った時のずっしり感がやばかったです。

看板絵も急ごしらえとは言えなかなか気に入った感じに出来たのでよかったです。
手間は掛かるんですけど次からは表紙絵じゃなくて等身大ポスターでも作ってみようかなあと。
案外値段が安くてびっくりしました。

次は3月末のコミケットSPに受かればそちらに参加します。
カットはパルテナ様を使ったんですが、ぼんやりと今回の続きが描きたいかなー

挟むのは好きなんですが本番も欲しいなって自分で読んでて思いました。
描き下ろしの絵込みでなんとか16pいけないか考えてます。

今回はCLIPSTUDIOの使い方とフルカラー漫画の手間がどんなものかわからなかったので
次からはなんとかなると思います。

あとパルテナ様単体のパイズリシーンが描き切れなかったので
そこのシーンから始めてもいいかもしれませんね。

あとCOMIC1にも申しこもうと思いますので、小森さん本はそっちになるかもしれません。
5月頭なので一から新刊用意するのも難しいですし。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]