FC2ブログ

  • 2015/01/12(月) 09:17:45

a718agu1.jpg
今更な年賀絵
今年一発目のアグリアスさんですけど
別の格好をさせると描いている時に若干の疑問が出てきます。

ふと今までアグリアスさんって同人幾つ出したかなあと思ったら
ちゃんとしたものって3つしか出してなかったんですよね
年一で出して行けたらなあと今まで集めたあぐ本を見ながら思いました。

内容を結構忘れてしまってるので改めてもう一回やり直さないと・・・

■サムスのおっぱいって、106センチもあったんですね、
■パルテナは揉んだだけで分ったんですかねwすごいw
全てはパルテナ様の奇跡の力によるものですとピット談

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!