FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


2015年参加予定イベント

  • 2015/01/21(水) 23:28:53

c3108196_1_X_qoNSZqzEa01l3OsHCHlA.pngTemplate12067.png

まず1つめが3月29日に行われるコミケットSP6

冬コミ新刊の続きっぽい感じのを出す予定です。

2つめが5月2日に行われるCOMIC1★9です。
こちらは冬に出せなかった小森さん本を出す予定です。

ぎりぎりで申し込んだのでカットがどっちも既存のものなのがちょっと悲しい
小森さんの方は文字忘れちゃうし

最近僕のヒーローアカデミアとウィッチクラフトワークスの新刊を買いました。
ここ最近ジャンプの連載陣が変わってすごくはまってます。

[PR]

