FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コミケットSP新刊表紙案

  • 2015/01/24(土) 03:58:59

a719suma1.jpga719suma2.jpg
3月末のイベント用の新刊表紙案です。
右はおさまりが悪いので没になるんじゃないかと。

一応続き物としては描くんですけどあんまり気にならない仕様にする予定です。
前回描けなかったパルテナ様単体のぱいずりから本番メインで16pのフルカラー本に。

もう2か月しかないのでどうなるんだか・・・
今月中に表紙と裏表紙は仕上げたいです。

友人のPCがKP41病にかかったみたいで次は自分なのかなあとびくびくしてます。

[PR]

