FC2ブログ

ゼロスーツサムス

  • 2015/01/31(土) 06:53:41

a720samus.jpg
ゼロスーツサムスを見ているとおっぱい部分を破りたくなります。

表紙の絵自体はもう仕上げたんですけどちょっと出し惜しみ。
なんかこのまま表紙に使った方が見栄え良かったのかなと若干思いつつ。

1冊作ったおかげで今の形に大分しっくりくるようになりました。
しばらくアニメ塗りで質高めていく方向でいこうかなと。

ブログやり始めの頃もそうですけどかっちり描く人間なのでこの方が性に合ってますね。


朝雪が降ったのには驚きました。
東京だとなかなか沢山降ってくるってことが無いので戸惑います。
すぐ雨になったので助かりました。

つぐももを13巻まで揃えました。

1・2巻をなんとなく買った時にえろが下品なので友人にあげようと思って
最近まで放置してたのを見つけたんですが、
読み直してみたら見事にはまりました。

あとムシブギョーも10巻くらいまで読んでみたんですがこっちも面白かったです。

スポンサーサイト
[PR]