FC2ブログ

パルテナ本表紙

  • 2015/03/07(土) 00:00:00

a726paltena.jpg
2月の後半からまたごたごたしてしまって
あまり絵に集中出来る環境にならなかったので
続きのフルカラー本は諦めてパルテナ本になりました。
あちらは夏に出しますので。

今回はナチュレ様とかエレカ辺りも描く予定です。

夏は多分合わせて銀魂本も出すかと思います。
放送始まったらちょいちょいラクガキ上げると思いますので。
丁度ハマったのが確か3期~映画辺りからだったので
話題に出す機会も無くて寂しかったので楽しみです。

表紙絵ですが今まで培ってきたものが結局少年誌・青年誌なのでいい加減諦めて
出来ることをやってみたらすごいしっくりきました。
冬コミの本が過渡期になったなーと。
好き好きは分かれると思いますけども・・・。

あと久しぶりに表紙から漫画を始めるのがやりたかったので
今回こんな感じです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!