FC2ブログ

PISTOLERO 6"MOC LACE UP BOOT

  • 2015/03/16(月) 00:00:00

DSC_0467.jpgDSC_0468.jpg
DSC_0469.jpgDSC_0479.jpg
去年あたりからこっちに入るようになってきたメキシコのブーツメーカーです。

脱ぎ着が面倒くさいのでワークブーツは履いてなかったんですけど
アメ横で半額の11000円になってたので思わず購入。

正直買うなら色も形も違うのが良かったんですけどお試しだしまあいいかなと。

甲高で幅広な自分でも履きやすくて助かりました。
左足が若干大きいので幅を広げましたが。

手入れしたとはいえ中敷きが革なのとソールが固いので
親指だけ若干靴ずれがあったものの他は特になく。

荒々しい作りではあるんですけどしっかりしてるので
確かに値段に対してのコストパフォーマンスの良さは噂通りだなーと。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!