FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


コミケットスペシャル6お疲れ様でした。

  • 2015/03/29(日) 00:00:00

112_1102.jpg112_1115.jpg
a730comisp6.jpga731comisp6.jpg

スペースまで足を運んで下さりどうもありがとうございました。
余る前提で持ち込んだんですが12時半で完売してしまったのがちょっと申し訳なかったなあと。
自分用も無くなっちゃったのでコミ1で在庫送ってもらうまで待つのがなんとも歯がゆいです。

コミケットSPは初参加でしたが祭りとしても意外なほど盛況で驚きました。
これなら地方版も参加してみていいかも。

今回等身大ポスターを飾ってみましたが
なかなかインパクトある感じになったんじゃないかなと。
立ち上がると隠れちゃうんであれですが。

ななみんは久しぶりに描きましたがやっぱり描いてて楽しいですねえ。

今回は筆箱を貸して頂いたのでなんとかなりましたが
スケブはこんな程度しか描けないです。


[PR]

