FC2ブログ

COMIC1新刊小森さんは断れない!本「Nursery Tale」

  • 2015/04/27(月) 00:00:00

komohyousi1.jpgkomona04.jpgkomona05.jpg

無事に入稿することが出来ました。
漫画で本番シーン描いたのは結構久しぶりな感じがします。

とらのあなで予約開始しております

メロンブックスでも予約開始しております

10日ほどかなりバタバタしてたんですが少し落ち着けました。
夏コミはスマブラ本の続きと銀魂本の準備号兼ソーマ本って感じのを出そうかなと。

なぜかもう冬の本のネタ決めをしたので
久しぶりにしっかりした本を用意できるんじゃないかなあと。
予定では32~40pです。それとおまけ本がだせれば・・・。

夏もフルカラー本は倍のページなので
これからはどんどんボリュームも出せるのではないでしょうか。

ページが少ない本の原因はネームが全く決まらなくて
ずるずるといくせいなので早く解決したいです。

スポンサーサイト
[PR]