FC2ブログ

COMIC1お疲れ様でした

  • 2015/05/02(土) 18:27:33

114_1122.jpg114_1133.jpg
114_1131.jpg114_1130.jpg


朝から暑くて仕方なかったです。

新刊は1時半頃にはとらに追加で下す予定の分も完売しちゃいました。

熱中症気味になったので2時過ぎには撤収してしまいました。
その後でスペースまで来られた方はすみません。

万全の状態だったのにすごい疲れた・・・。
丁度外でうどん祭りがやってたのでかすうどんを食べて帰りました。

新しいまんがタイムオリジナルをまだ見てないのであれなんですが、
高校編もあるなら次はもっとページを用意して勢いで作るんじゃなくて
きっちりかきたいなーと。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]