FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


銀さん月詠練習絵

  • 2015/05/06(水) 00:00:00

キャラ図2キャラ図
ネーム帳にラクガキしたもの。

バランス的にはこれくらいが描きやすいんですが、
ゲームで男を描いた時は女性キャラの頭身が低いので
バランス取りながら描いたんですが違和感しかなかったです。
練習する時間も無かったしあれは難しかった・・・。

同人を始めるというかネットで絵を載せるようになって
あんまり20代以上を描くことが無かったですが
サムスとパルテナ様も大人なのでスマブラ本辺りから徐々に高くしてます。

散々描いてたあぐさんがいますが基本デフォルメ色強めだったので。

見る側としてはどうなんだろとは思いますが
まあいつでも戻せるのでいいかなと。

[PR]

