FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ゼロスーツサムスの看板絵コラ

  • 2015/05/15(金) 00:00:00

a717samus3.jpga717samus2.jpga717samus1.jpg
お年玉がわりにとか思ってたらすっかり忘れていました絵。

パルテナ本ですが先日再版をお願いしたのでそろそろ補充されるかと思います。
会場で全て出しちゃったのでやっと現物を手にしました。

ぼちぼち夏コミ用にとフルカラー本の続きを始めました。

顔立ちだったり諸々ちょっと書き直しながらなので
そこそこ出来てる割に時間が掛かりそうな感じです。

[PR]

