FC2ブログ

ゼロスーツサムス等身大ポスター完成絵

  • 2015/05/29(金) 00:00:00

a734samusu4.jpg
結局こんな感じで落ち着きました。

オフセの1~2冊目辺りの横長な目の描き方になった頃とか
サークルに参加する前とかを今に直したらこんな感じかなと。

アニメ塗りではあるんですけどリアル寄りな色の乗せ方にしました。
案外面倒なので普通にきちんと塗った方がよかったかなーと。

この間上げたアニメ塗り然とした仕上げの方が好きなので少しジレンマがあります。
時間が掛かるので本文じゃどっちにしろできませんけど。

ラフ絵ですが1年~2年前の原画のやつと比べてみるとなかなか面白いです。
流れ作業的に凄い急いでやっただけなので酷い出来なのと
内容を何にも知らないんですけども・・・。
両端の子と男役にヤスケンと音尾君を参考にしたのだけ気に入ってます。

キャラデザB2a675hiroB1.jpga688erikaA.jpga684b.jpg


何気にそれ以降結構頼まれて描いてるんですが
日の目を見ないまま終わりそうなのが結構あります・・・w
報酬は頂いてるので別に良いんですけども。

こっちの活動ではなく日常生活が割と忙しくて
なかなかラクガキが上げられないので
ちょっともやもやしてるんですが今年中になんとかしたいなあと。

折角なので3年前くらいのサムスも載せときます。
なかなか面白い変わり方してるなと。

この辺で一度絵柄を安定させて質高めていきたいです。


a623samus7.jpg

萌駅様ご紹介ありがとうございます

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!