FC2ブログ

夏のスマブラ本のサンプル

  • 2015/06/03(水) 00:00:00

a735solar.jpg

結局フルカラー本の本文でも同じ仕上げにしたくなってしまったのでこうなりました。
2冊ともばたばた作ったのもあって夏の本は良い出来にしたいなーと。

流石に同じように細かくは出来ないので量産できる程度に端折ってます。
何気にもう2か月しか期間が無いんですよね・・・早いものです。

やぶれた服とおっぱいの歪みを描くのが好きなので幸せです。

今回はおまけに8p本かちょっとしたCG集でも付けようかなと思ってます。
前に作ったやつの在庫とケースとCDRの余りが大変なことになってるのでそれを使おうかなと。


MERSの件すごい怖いんですけど早く大々的に発表してほしいです。
これからコミケとか祭りで色々感染しやすい状況が出てくるから心配です。
死亡率が4割強っていうのがなんとも・・・。

大きな地震もあったので玄関に荷物をまとめています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!